Fashion blog for men

メンズファッションに関する様々なテーマで記事を書いていきます

最近GUで買ったものを紹介

こんにちは、先ほど昨日書いたブログを見たのですが驚くほど短くてびっくりしました笑

しっかりとした内容で長い記事をかけるブロガーさんすごいと思いました、僕も頑張ります笑

さて今日は先日GUで買ったカットソーを紹介したいと思います。

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/325505

こちらのTシャツになります。僕は白を購入しました。このTシャツですが、税抜き1490円という安さでありながらも安っぽく見えないです。また、ポケットの装飾が程よい感じです。夏場はどうしてもシンプルになりがちな僕はとても気に入りました。細身のスラックスに合わせて着ようかなと思います。ちなみにジャストサイズだとMかLを買う僕ですが、シルエットにメリハリを出すためXLサイズを購入しました。

結構久しぶりにGUのものを買ったのですが、最近のGUは以前に比べてぱっと見の素材感がいまいちだなと思うものが減ってきた感じがするのでこれからは頻繁にチェックしたいなと思います。ではまた。